南浦和、西川口、大宮、浦和の日本人セラピストメンズエステ

営業時間 - 10:00〜29:00

南浦和/浦和/西川口/大宮から徒歩5分

Mens Esthetic

080-9215-7908

かれんちゃん
かれんちゃん
かれんちゃん
かれんちゃん
かれんちゃん
新人
24歳 T:160
9/8(日)
-
9/9(月)
-
9/10(火)
12時~20時
9/11(水)
-
9/12(木)
12時~19時
9/13(金)
-
9/14(土)
-

【激推し】【圧倒的かわいさ】【モデル級スタイル】

 

彼女に出逢った人は高確率で「こんな子がどうしてメンエスをしているのか?」という言葉を胸に抱きます。

しかし、その施術や接客の才能に触れるとすぐさまそれこれが間違った考えであったともわかって頂けることでしょう。

 

こんなにも素敵な女性だからこそ、

ただただ美しいだけでなく、

同時に強い女性でもあるからこそ、

彼女はこの魑魅魍魎が跋扈するメンエス業界にあってもその輝きを失うことなく、凛として屹立していられるのです。

 

その心遣いの行き届いた接客と丁寧で拘りを感じさせる施術を前に、「本当に良い子だよね」と声を漏らした私に彼女が返してくれたセリフは『かれんちゃん』の魅力を端的に伝えてくれる実に彼女らしいものでした。
「私はいわゆるみんなに良い子って言って貰えるようなタイプではないと思いますよ。そんな風にはできないかなぁ。私は自分が一番好きだから。嫌なことは嫌だってすぐ言っちゃうし。」

はい、最高の答えですね。

 

とにかく見た目だけではなく、性格までもが完璧な

美女がまたまた入店してくれました✨

 

予約困難になること間違えありません。

店長の私が太鼓判をおさせていただきます💕

 

💎𝕡𝕣𝕖𝕞𝕚𝕦𝕞💎

コース料金18:00以降の金額適用

電話指名料:2,000yen

本指名料:3,000yen

 

★★★★★★★★★★★★★★★