南浦和、西川口、大宮の日本人セラピストメンズエステ

営業時間 - 12:00〜29:00

南浦和・西川口・大宮から徒歩5分

Mens Esthetic

080-9215-7908

ちかちゃん
ちかちゃん
ちかちゃん
新人
26歳 T:158
5/5(日)
-
5/6(月)
-
5/7(火)
-
5/8(水)
-
5/9(木)
-
5/10(金)
-
5/11(土)
-

 

 

【激推し】【超超超逸材新人】【ドMな方必見!?】【大人美女】

 

脅威の指名返率✨

今年のなちゅのおもてなし No.1はこの子かも//

 

超美人×圧倒的おもてなし

溢れ出る大人な雰囲気💋

 

美形のお顔立ちに魅惑的な形の良いバスト

綺麗にS字カーブを描くウエストからヒップのライン

誰しもが求め、憧れる官能的なスタイルです💓

 

明るく社交的で、朗らかな人柄に平穏なお時間を過ごされれば、心が安らいでいく事を実感して頂けます。

礼儀正しく素直な性格、どこか品の漂う笑みで常に癒しを提供してくれるエクセレントな美しさを持った彼女。

 

誰しもがトキメキを思い起こさせる

美しく且つ可愛らしい彼女なら幅広い年齢層の方々に支持される事でしょう♪

 

男心をくすぐる甘い声💕

安堵感を与えてくれる笑顔💕

彼女の魅力は尽きませんが今まで味わったことのない幸福感を感じて頂けることでしょう。

 

予約困難になること間違いなしの逸材です。

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

🙆‍♀️ 南浦和ルームのみ

🙆‍♀️ 全コース対応可