南浦和、西川口、大宮の日本人セラピストメンズエステ

営業時間 - 12:00〜29:00

南浦和・西川口・大宮から徒歩5分

Mens Esthetic

080-9215-7908

れいちゃん
れいちゃん
新人
21歳 T:162
5/5(日)
-
5/6(月)
-
5/7(火)
-
5/8(水)
-
5/9(木)
-
5/10(金)
-
5/11(土)
-

【業界未経験】【清楚系美少女】【博多美人】

 

ヴィジュ・愛嬌・癒しの天使
とにかく可愛💕顔面強美少女💕

 

可愛いすぎるお顔立ち×ふんわりした雰囲気
まさに天使のような顔面強美少女が入店💗

 

にっこり笑顔がまた可愛く、透き通った声も癒しの空間を与えてくれる事間違いなし❕
小柄でクリっとしたまんまるな目にどこか幼さが残った『れいちゃん』は愛嬌までも抜群◎

 

ふんわりしながらも聞き上手で明るい性格が親しみやすく間違いなく万人受け💫
ぴちぴちのもちふわ真っ白肌にオイルを沢山絡めた密着は最高を味わえるでしょう。

 

とにかく可愛い・愛嬌・癒しがいっぱい詰まった魅力的な『れいちゃん』に沼っちゃって下さい❣️

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

⬇️ れいちゃんで予約する

https://estama.jp/shop/28942/cast/427150/

 

🙆‍♀️ 全コース対応可

🙆‍♀️ 南浦和/大宮room